

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

MSGC

3/29 MSGC HST四国 KSR使用


たぶんもう一番走ってるホームコースみたいなHSTでございます。
(毎回コースは違うけど)


午前中は雨。ていうか、練習会行くたび雨!
どないやっちゅうねんヽ(゚Д゚)ノ


いいよ、KSRも雨蛙色だし!ヽ(゚Д゚)ノ



ま、昼から晴れてよかったです。




HSTは大好きなので(怖い芝生がない)、がんばりますよー。


おぉ、ちょっと速そうだヾ(≧∇≦)





実は遅いのです(ノ∀`)アチャー↓
https://youtu.be/yZzJEtkf_lM



TRYGymkhana、D級に昇格というオマケ付き。
さぁさ、ちゃんと大会でC級目指しましょうね。


その前に!愛媛!D杯!ガンバレ!私!ヽ(゚Д゚)ノ




2015.04.12 | モトジムカーナ | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントリスト












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://chakikun.blog7.fc2.com/tb.php/1592-81256d31

