

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

機体を言い訳にしたらあかん!ヽ(゚Д゚)ノ

すんげー久々です、






とりあえずせめて練習会は出たいのですが、



現状のシリウスさんの仕様(セッティング以前の問題)だったり、
仕事で所属変えで休みが休みでなくなったり、


と、


なかなか上手く、ことが運んでません。(´・ω・`)





それでもシリウスさんに見合う乗り手にはならないと!



とは思い続けております、ハイ。



自分でもわかるツッコミどころ満載な現状(ノД`)↓
DSC_3429.jpg

たむさん写真ありがとうございます!



せっかく素晴らしい先輩方に巡りあえてるのにもどかしいです。ホント…(ノД`)




※安全な専用場所でしっかりした管理下での低速走行(ヘタレですが)です。
 万一のことがありますので、興味があっても公道とかではやっちゃダメですよ?
そして、経験者の方に見ていただける状況下にて試してみるようにお願いします。お願い

2013.05.11 | ZZR1400 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメントリスト

オレも練習したいし、ツーリング行きたいし、食べあるきしたいし、人と休みが合わないし・・・な現状です( ゚д゚ )

写真すげぇかっこいいですね!!Σd(>▽<)
早そうにしか見えません(^o^三^o^)

2013.05.12 10:59 URL | 燃やし #- [ 編集 ]

>燃やしさん

こんちゃっすヾ(≧∇≦)

独りがいい時もあれば、そうでない時もありますものね…。
だた、みんながみんな休みの日が同じなら生活が回らないというww


あーこれ、 撮り手さんが上手いだけで、
たぶん40km/hぐらいですよw
(でもありがとうございます

8の字で倒しこみきったとこですね
先輩に目線が遅い!と言われながらの…w

2013.05.13 02:32 URL | ちぁき #- [ 編集 ]

ご無沙汰してます^^

すっげーカッケー♪
フルバンクキマッテる~

げ、40kmも出てるんすかっ!すごいっ



僕はやっとこさ1速やら2速やらで20kmくらいしか出せんしまつです^^;


下手すぎて伸びしろありすぎ、いまだに楽しい♪って思えるレベルで遊んでます^^

安全な専用場所でしっかりした管理下ですよね~いつかは僕も^^;

2013.05.19 11:00 URL | お・と・た・ん♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

>おとたん♪さん

まいどでございます(*゚▽゚)ノ

コース内のオーバル気味のでっかい∞を半周中ですからねこれ、確か…。んだけん40ぐらいですわ。
ワタシ速よないです(^-^;

他と比べてけっして小回り効く車体ではないので、こいいうとこでかせがないと…。www

とにかくご自身の練習時間をさいてくれた先輩様に感謝です。

2013.05.19 12:06 URL | ちぁき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://chakikun.blog7.fc2.com/tb.php/1581-cf43601c

