スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アイキャッチ的ななにか

書きたい内容はあったりしますが、なかなかブログに手が回りませんww


ので、知ってる人は知ってますがちょっとだけ。(勝手に出てくる広告対策で?)














こけました。www









いやぁ、1400になって初めてww

右バンク中に後輪ツリーンと。



後輪空転180度旋回ぐらいまでは耐えれた記憶があるんですが、反動で左にガッチョン。

「←」な停車状態からのスタートで「↓」でこけてました。上手く停まれてれば270か。







立ちゴケしただけのキズにしかみえないようなのが奇跡wwwww




バンクセンサーがステップの端っこごとどっか飛んでっちゃってもう第三艦橋状態さぁ。







初めて1400ccを引き起こしましたよ。


…重心低いからかな?起こしやすかったです。




いつもどおりのアクセルの開け具合だったんだけどなぁ…
タイヤが完全に温まってなかったんだろなぁ…
エクストリームに目覚めたらどうしてくれる!( ゚Д゚)






あ、怪我もなく元気ですヽ(´ー`)ノ
(実は右肩がちょっと痛かった)



写真はありますが載せませんのであしからず。傷の付いた女の子ですからね。、シリウスさんは。
スポンサーサイト

2012.11.18 | ZZR1400 | トラックバック(0) | コメント(7) |

コメントリスト

まぁ、大丈夫そうだから
安心なんだけど。。。
ここんところ、更新無かったから。。。なんかあったのかと思ってた(A´∀`)アセアセ

マックスターンですか。。。
くまには、関係無いお話しかもな(A´∀`)アセアセ
<12Rの時も、それはなかった(´・ω・`)モキュ

2012.11.19 05:16 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集 ]

初めてですか、ウラヤm…いや大変でしたね^^;

右バンク旋回にスリップモードになり、スライドが収まっておつりで左に振られた感じですか?

車でいえばドリフト!

「←」な停車状態からのスタートで「↓」でこけてました>の説明がおばかさんな僕にはよく解りませんので、もうちょい教えて~

あ、あと、ちぁきさんのスライダーはエンジンに付けるタイプですか?

エンジンガード欲しいんですが高価なんで、スライダーにしようかと悩んでます^^;

ざっぱーさんのSSB!あれが欲しいんすよ!
グラ用は5万なんで・・・マネーが~

2012.11.19 07:38 URL | お・と・た・ん♪ #SFo5/nok [ 編集 ]

>くまさん

しばら~くパソコンの電源さえ入れてない状態だったのですん(*´Д`*)

回転中の記憶があまりないですが、
うん…マックスターン並みだったかもですww


…なんで怪我しなかったんだろうσ(^_^;

2012.11.21 00:28 URL | ちぁき #- [ 編集 ]

> お・と・た・ん♪さん


てへっ、やっちゃいました。

←↓はですね、

西向いてたとします。スタートしていきなりズリッ、東向き辺りまでスライド耐えた。
…はずが、おつりくらって転けた時は車体が南向いてた。です。

スライダーはエンジンマウント部のフレームへ付いてるんじゃないかなとアバウトですww(最初から付いてたから(^_^;

でもおかげでアッパーカウルは無傷でした!GJ!( ̄∇ ̄)♭

2012.11.21 00:40 URL | ちぁき #- [ 編集 ]

なるなる~なるへそ~意図せずアクセルターンになったって事っすね!

う~んそいつは怖い、でも覚えたい技のひとつですなGJ!( ̄∇ ̄)♭

エンジンマウント部へのスライダー♪なるほど~僕もSSB購入までスライダーを購入で検討します^^

2012.11.21 06:02 URL | お・と・た・ん♪ #SFo5/nok [ 編集 ]

久々に更新されていたようなのでのぞきにきたんですがこけましたか・・・

でも、ちぁきさん的にもシリウスさん的にも
重傷にならずに済んだようで一安心ですね(^-^)

・・・僕の脳がバイク脳になっていないみたいで
ブログ内容に聞き慣れない言葉がありましたが
要するに後輪滑ってコケたという感じでよろしいのでしょうか?
だとすると結構ヒヤヒヤ物だと思ってしまうのですが・・・

素人の戯言だったらごめんなさい(´・ω・`)

2012.11.24 17:58 URL | aru #- [ 編集 ]

>aruくん

こちらこそごぶさたでごめんなさい(^_^;

みんなバイク脳じゃない時だってたくさんありますよ、
私も何にも考えたくないやりたくない時たくさんありますもん。
そんな時はなんにもしません、ボーっとひなたぼっこしてますww

さて、そうですね、シリウスさんはお察しのとおり、後輪がズリズリズリ~って1400パワーで空転してしまいました。
F1で優勝マシンがパワースライドでその場でクルクル回るでしょ?あれに近いですw
(周りに迷惑はかけてないですよ?ヽ(゚Д゚)ノ

やっぱり、気力体力がある程度ない時は乗るの危険だなぁと身を持って体験なのですww

2012.11.26 00:55 URL | ちぁき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://chakikun.blog7.fc2.com/tb.php/1577-11d5491b

