

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちゃんとしたカメラ持ってけ。



「ねーねー、にゃんこさん。もう秋ですねぇ…」
「そうね、秋といえばさんまよね、サ☆ン☆マ♪」
「や、そこはツーリングでしょ、私バイクだものwww」

IMG_20120924_102130.jpg

なにやらシリウスさんとにゃんこさんがミーティングしてます
(ω)カワエエ



ちょっとだけ前の話…遅い夏休みとれたのです。
(結局まだ残って返上しましたが…orz)





というわけで、ちょっと行ってきました。



四国カルスト。

map.jpg

ZZR1400で行く標高1400mの世界。
















IMG_20120924_152107.jpg



曇ってます…



ま、登る前からわかってたけどさ(  ̄3 ̄)







(わかる人にはわかると思いますが、以下、写真の撮り位置前後しまーす)





まぁ、尾根沿いに道が続くわけですよ。四国有数のナイスな道です♪

IMG_20120924_155308.jpg


せっかくのカルスト地形がわからん写真だ(^_^;)



ほんとねぇ、なぜに晴れた日に行かないかという…







牛とかいます。

IMG_20120924_153710.jpg


シリウスさんよりデカイです





牛とかいます。

IMG_20120924_155257.jpg

大事なことなので2回言いました。




バイクで来る人多いので、


v(・∀・)yaeh!

v(・∀・)yaeh!

v(・∀・)yaeh!


が楽しめます。







晴れてたらな?


ホントに景色がいいんだ。



草の緑と空の青のコントラストがサイコーなんだ。


ここから太平洋だって瀬戸内海だって以下略…(´Д⊂グスン










PANO_20120924_155816_convert_20120928234951.jpg



※せっかくの景色です、尾根道は(もww)ゆっくり走りましょう


   あ、あとな、せっかくの大自然だ。ゴミやタバコ捨てちゃダメ、ゼッタイ









でも、お出かけした本当の理由は

関東の一部で流行っている(のか?w)ぶっ倒れた写真を撮りたかっただけなのかもしれない…wwww

IMG_20120924_152310.jpg



駐車場でセルフタイマー使って寝っ転がってる姿は、停まっている観光バスの中の人たちから見たらさぞかしアホに見えたであろう。

しかし、これを広めなくてはならないという使命感があったりなかったり




日本三大カルスト…、

四国カルスト制覇

秋吉台制覇

残るは平尾台のみ!




2012.09.29 | ZZR1400 | トラックバック(1) | コメント(8) |

コメントリスト

ナイスな地図ですね、かわゆす~♪みかん畑とか~♪


四国に行った事ないけど^^なんか牛とか阿蘇っぽい感じですね~

1枚目写真はうちの近くにそっくりでびっくりしました~。
とくに、駐車場のアスファルトのヤレ具合とか、手すりとか^^

ぶっ倒れたやつは~きっと流行る!
てゆーか

僕の中でのちぁきさんのイメージが・・・

ツイートのかわい娘ちゃん風ってかってにイメージ^^;

腕の質感がやっぱ男ですね^^ぼくの中の美白のイメージがぁぁ~と、失礼な感想満載ですいません。

2012.09.29 06:29 URL | お・と・た・ん♪ #- [ 編集 ]

>お・と・た・ん♪

遅くなりまして…(;´д`)ゞ

そうですね、阿蘇に岩がゴロゴロしたかんじに近いかと。


…どんなイメージっすかwww
仕事柄やっぱり夏場は日焼けしますね、美白にはほど遠いッスwww

2012.10.05 00:51 URL | ちぁき on sirius(゚o。∀。o゚) #- [ 編集 ]

写真クリックで大きな画像!なんか得した気分~♪

やっぱ、フルカウルカッケー♪ってフルカウル好きなおとたんでした^^

ちぁきさんもジムカしてるんですか?
是非是非ブログにコツやら練習法やら乗せてくらさいっ♪

ざっぱーさんガード付けてますね~裏山~♪
ガードは自分では取り付けはムズイんでしょうか~

エンジン上げたりしないといかんのかも?

僕もガード欲しいんですが、できれば自分でやって工賃浮かしたいって思ってるんですが~^^
その前にまね~がね~れす♪

話ずれまくりでした^^

いつのまにか、ちぁきさんのツイートのアイコンの表情変わってるのに最近気付いた次第れす^^;

2012.10.05 23:40 URL | お・と・た・ん♪ #- [ 編集 ]

> お・と・た・ん♪さん

いやいやいや、ホンマ気にしないで~(^_^)/


ジムカはやってませんよ、まだ(・∀・)
↑でもこの「まだ」がミソで、もうすぐ練習会初デビューなのですw
(よく事務屋さんだと思われがちなんでおはずかしいかぎりですσ(^_^;

ん~どうなんでしょ、事務屋のみなさんに怒られるかも知れませんが、大会に出たいとかはまだ気持ち的にはまだよくわかりません。

速く走りたいよりも、生でジムカ見させてもらったり事務屋さん達とお話させていただいて、

「ジムカはバイクを操るのももちろんだけど、バイク自体が本来の動きやすい姿勢に体を合わせてあげることなんだ」

と思ったからなんです。


やっぱり日頃は公道メインなので、安全に走る技量や危機回避能力も持ち合わせてらっしゃいますしね♪

なので、ジムカをやってみたいと思ったわけです(*'▽'*)


…どっぷりハマったらそれはそれでww

2012.10.06 03:10 URL | ちぁき on sirius #- [ 編集 ]

「ジムカはバイクを操るのももちろんだけど、バイク自体が本来の動きやすい姿勢に体を合わせてあげることなんだ」 >まさに、僕もそう思います♪

無駄に飛ばさないでもいい!遅いしゅぴーどでもいいから、ジワッって倒し込みながら曲がっていきたい!

なんで、ちょびちょび自主練をしてます^^

とにかく8の字をもっとコンパクトにってのが、今の目標~^^

スラロームとかはまだ手付かず・・・

ひとつひとつ地味に♪

エンジンガードほすぃ~♪v-413

あ、aru氏がちぁきさんと、お揃いHID買ったらしいっすよーv-410

僕もいつか、いやぁっほぉぉぉ~いしたいぢぇ^^

2012.10.06 17:13 URL | お・と・た・ん♪ #- [ 編集 ]

>お・と・た・ん♪さん


自分もね、コンパクトに曲れないのですよ。

なぜなら、



ハンドルフルロックするとハンドルとタンクの間に手が当たるから(´Д⊂グスン

あっ、aruくんとこ行ってきました♪
グラくんに付いてるの見たら、
ぜーーーったい、おとたんさんも欲しくなるだろなぁと(  ̄▽ ̄)ニヤリ

2012.10.06 23:45 URL | ちぁき on sirius(゚o。∀。o゚) #- [ 編集 ]

なんだか呼ばれた気が…w

そのHIDですが昨日届く予定だったのに今だに届いておりませんww

いじめかwww

久々のツーリング記事乙です( ´ ▽ ` )ノ
牛に癒されますねw

関東で流行っているという
ブッ倒れてる所を撮る。関東にいる僕は初耳だったり・・・(笑)


2012.10.07 22:02 URL | aru #- [ 編集 ]

>aruくん


HID無事に着いて付いたようで安心しました♪


>関東で流行っているという
ブッ倒れてる所を撮る。関東にいる僕は初耳だったり・・・(笑)

さいたま辺りでちょっとねww
今度ご紹介しますねwwww

2012.10.09 23:06 URL | ちぁき on sirius(゚o。∀。o゚) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://chakikun.blog7.fc2.com/tb.php/1576-6445ed42

まとめ【ちゃんとしたカメラ持】
「ねーねー、にゃんこさん。もう秋ですねぇ…」「そうね、秋といえばさんまよね、サ☆ン☆マ♪」「や、そ

2012.11.05 08:24 | まっとめBLOG速報

