

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

赤色、それは3倍以上速いわけで…

【雑記ですよー】


幼少のころからホントに赤色(ワインレッド)が好きだった。




ZZR400も紅でなかったら、きっと気にもならなかったはずだww
ZZR1400は青がよかったのだけど(;´д`)



いまでもクセがあって、


ケータイは赤色じゃないと気が済まない




ずっと使ってた今の機種が5年使っててもうダメになってきた。




ので、




ついにスマホに乗り換えたったwww





ARROWS Z 13式である。
DSC01239_convert_20120804101730.jpg

(理由)
■CPUが4コも入ってるクアッドコア
■指紋認証
■とにかく紅い!www


…は?電池持ち?…そんなん知らんなぁww




予約しててやっと来て、ちょっと使い慣れてきたかな?というあたり。。。





DSC01237_convert_20120801231347.jpg
本体がオマケ達の中で埋まってました Σ(゚Д゚)
(ウォーリーを探せみたいになってりゅ)



「でもお高いんでしょう?」


「タダよ」


サンキュー幹部♪ww

まさかの袋2つ持ちでご帰宅www

ポスターは親戚にあげました




■基本となる組み合わせ
DSC01240_convert_20120804101647.jpg
左:ホームルーターっぽい白いやつ(コイツだけ連邦軍)まだセッティングもしてねぇww
中:本体
右:どこでも使えるWifi接続端末(けど持ち歩いたことねぇ)

らしい!

本体以外さっぱりわからんもん…orz




で、一番のお楽しみ。
指紋認証でのロック(とかスリープ)解除
DSC01245_convert_20120804101801.jpg

とりあえず、某指だけ登録。
(え?待機画面…?元から入ってたもん。気にしたらネギぶっさすぞ?)


おぉ!これいいわ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ご当主も亡くなる前に言ってました。「これでこいつはお前にしか動かせん」と。

他の指でやっても「認証できません」と言われる



しかし大きな落とし穴が…


グローブしてたら解除できない Σ(゚д゚lll)


ま、そんときは脱げばいいさwww




てかな?使い続けると冬に重宝しそうなぐらい発熱があって(仕方ないだろww)、

「熱が上がっているため充電できません」って言われる。。。ww

これなんとかならんのか?



内蔵カメラがかなりいいです♪



2012.08.04 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |

コメントリスト

いいなぁ。。。
おいも、スマホほしいんだけど。。。
銭が。。。(´・ω・`)ショボーン

2012.08.05 00:10 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集 ]

くまくまさんと同じく・・・
(´・ω・`)ショボーン

2012.08.05 01:20 URL | お・と・た・ん♪ #- [ 編集 ]

>くまさん&おとたんさん

今の時代、

そらもう、いやっほほほほーーーーっ!

ですよwww

2012.08.06 23:30 URL | 【ちぁき】 on sirius(゚o。∀。o゚)ノシ #- [ 編集 ]

ちゃきさんもスマホユーザーになりましたか(^-^)

スマホに変えて早1ヵ月。
未だに着信音がプリインストールの曲のまま…

オマケが沢山あって羨まし(ry

2012.08.07 22:14 URL | aru@スマホでコメント #- [ 編集 ]

>aruさん

とんとPC開いてなかったのでお返し遅くなってしまいましたゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


…ぅん、私もノーマル着メロっすね。


機能の多さについていけてません、まだwww

やっとWI-fiがわかってきたとこですww

2012.08.12 00:04 URL | 【ちぁき】 on sirius(゚o。∀。o゚)ノシ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://chakikun.blog7.fc2.com/tb.php/1571-df0b73da

