

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

行きます!僕が行きます!www

えー、バイクも何もあったもんじゃありません。



すっとばかし万事オッケーです。






備前長船って知ってますか?


はい、日本刀の名刀ですよね。





ビゼンオサフネって知ってますか?


はい、あなたもマニアですwww


TV版とかには出てきませんからね。。。







というわけでですね、こんなん知りまして…、


A4E8A1A8[1]

アスカ+着物+武器=なんとけしからん(//▽//)



httpwww.city.setouchi.lg.jp~osa-tokenA4裏
まんまエヴァデザイナー山下さんが描き下ろしてるようです♪



エヴァに出てくる武器(日本刀系)を本当に日本刀にしてしまったという…




もうね、後は何にも言いません。
詳しくはNAVERまとめ様

岡山県瀬戸内市 備前長船刀剣博物館様をご覧くださいませ。







というわけでですね、



岡山行き即決!ヽ(´ー`)ノ 




後は、夏休みの調整だけ。
出勤してから気付いたが、今日夏休み予定だった人が私です…orz






愛媛D杯後ならバイク海苔さん達も一緒に行ってくれるかなぁ♪と淡い期待したりしてww





ただね…、ひとつだけ、ひとつだけ言わせてください。

音声ガイドでね?ミサトさんが展示作品を説明してるらしいんだけど、

そこはマヤさんでしょうよ!?(゚Д゚ )クワッ!!




ハイハイ、どうせオタクですよーっと( `д´)





【オマケらくがき】
e_2.jpg
初号機さん、エレベーターでカッコいいATフィールドのこじ開け方を練習なう。


2012.07.24 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメントリスト

ん!?
んんんんん!????

ちぁきさんって。。。
九州の人。。。だよね?
ってことは。。。


広島通る!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

青ZZR1400見かけたら、にげ。。。られん(A´∀`)アセアセ

2012.07.24 01:39 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集 ]

>くまくまさん

毎度です♪

いやいやいやいや、くまさんのzepの方がハイスペックでしょうに(≧▽≦)

あー、でもついでに広島にゲーセンの景品持ってきてと頼まれてますねwwww

2012.07.24 02:27 URL | 【ちぁき】 on sirius(゚o。∀。o゚)ノシ #- [ 編集 ]

備前長船をびぜんながふねと読んでしまった・・・もう僕はだめなのかもしれない(?)

しかし、エヴァの武器を作ってしまうとは(;゚Д゚)!

最後の絵は吹きましたwww

2012.07.24 12:59 URL | aru #- [ 編集 ]

>aruさん

毎度です♪

「おさふね」ですよー(≧∇≦)b
備前は岡山県のことですね。



…こんなに刀作れるなら、FFのセフィロスの刀キボンですよホント…wwww

エヴァ絵、あざっすヽ(´ー`)ノ
十中八九ラフ画まで描いて仕上げない(途中保存もしない)ので、これはこれで完成版ということでご了承くださいましww

2012.07.25 00:20 URL | 【ちぁき】 on sirius(゚o。∀。o゚)ノシ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://chakikun.blog7.fc2.com/tb.php/1568-11520d05

