

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

来年のことを言えば(華輪叉鬼という)鬼が笑うというけれど


えぇえぇ今日まで知りませんでしたよ、



2013年モデルのZX-14Rが発表されてるなんて ヽ(A`*)ノ




ZZR(゚o。∀。o゚)1400!な顔の方が個人的には好みなんで、

だからどうしたってことないんですが、



「新型のが好き」って方もいらっしゃるでしょうし
なにより性能的にもZZR1400より格段いいですよね。



だからから勢いでやっつけですww




何番煎じかわからへんけど堪えてーっ(´Д⊂グスン






えーと、12式からの変更点は、





色のみ!以上っ!(゚Д゚ )クワッ


まぁね…、ZZR1400からZX-14Rになって2年目ですからね、
大きなトラブルなどもなく、それだけ完成度が高いってことでしょう。



以上っ!(゚Д゚ )クワッ







…では記事成り立ちませんので、





軽く色だけご紹介をば。(ホント何番煎じだヨ…)



詳細なカラーリング名は割愛させていただきます。



知りたい方は

おググりなさい(スカイハイ的に


14rw.jpg
えーと、です。
純白ではないですね。これが後ろから走ってくると白馬にまたがった王子様に見られるかもや。です。



え?説明これだけ?( ゚Д゚)(゚Д゚ )えぇ、これだけデス




はい、我らがキタコレ!
シリウスさん達の07式ブルーではなく08式と同じブルーとのこと。



14rk.jpg
SEです。これがなんですね。



これね、もうね、狙ってるとしか思えませんでしたので、



簡易ですが、やっつけ仕事しときましたww
(この画像だけクリックで多少大きい鮮明画像が表示されます)

zx14rSE2013.jpg
みんなこうでしょ?こうするよね?ヽ(゚∀゚)ノモンエナ仕様♪



うん、そうなんだ、ごめん、このイメージ写真を作りたかっただけなんだ…



もう誰かが作ってるかもしれないんだけど

眠いのに作ってしまったから記事にしちゃったんだ…




【オマケ】
ZX-14Rの機能のなかでZZR1400に移植できたらいいなぁと思う機能は
「外気温表示」ですっ♪ あれ?バックトルクリミッターは…?ww


2012.07.20 | ZZR1400 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメントリスト

ぢつは、後期型<こっちもかよ(A´∀`)アセアセ
が、かなり気になってる、くまくまです(A´∀`)アセアセ

だって。。。
ZX-12R海苔だったんだもん(´・ω・`)ショボーン


カスタムペイントは。。。
真っ黒じゃないのね(´・ω・`)ショボーン

真っ黒にして、グリーンの
フレアライン入れたいなぁ。。。
ZZR1400の北米仕様みたいなイメージで(A´∀`)アセアセ

2012.07.21 00:37 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集 ]

> 珍獣くまくまさん


毎度です♪



フレアラインっすね?(>Д<)ゝ”ラジャー!!

…あれ?漢は日章k…www

2012.07.21 09:13 URL | 【ちぁき】 on sirius(゚o。∀。o゚)ノシ #- [ 編集 ]

ZZR1400おっと、今はZX-14Rでしたねf(^^;

黒に緑ラインって…狙ってますね。Kawasaki(笑)
もはやモンエナ仕様でもいい気がします。

そして、青カラーがとても美しい(^^)b

なんだかかばれらさんと同じくいつの間にかリンク
していただけたようでありがとうございます。
僕もリンクさせてもらってもいいですか?

2012.07.21 22:41 URL | aru #- [ 編集 ]

>aruさん

毎度です♪

> ZZR1400おっと、今はZX-14Rでしたねf(^^;
ふっふっふ、欧州仕様でZZRの名前はまだ残ってるんですよヽ(´ー`)ノ

しかし、ホントにね、このカラー狙いすぎですよねww

様々な死亡フラグ(失礼)を言い当てた預言者(w)の私としましては、
これ、よい仕事したのではないかと…。。。

たぶん1年後には、この仕様がわんさかいますぜ?www(≧∇≦)b

2012.07.23 01:25 URL | 【ちぁき】 on sirius(゚o。∀。o゚)ノシ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://chakikun.blog7.fc2.com/tb.php/1567-f8eb4041

