スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

抜錨!

えー、かなりしばらくごと放置さらしてましたが、帰ってきましたヨ。
(初めての方へ…炎上閉鎖してたわけではナイヨ?)


心機一転させまくってるので、今までの記事やいただいた暖かいコメント達も隠してあります。
前と見た目も中身も変えすぎダロ!
というツッコミは私の耳には届きません( ゚Д゚)ハァ?ww





誰がなんと言おうと心機一転なのです。


とりあえずまずはですね、お礼を言わせてください。



そっとしておいてくれた皆さんありがとう。ヽ(´ー`)ノ



そして、
Twitterで仲良くしてくれてる皆さんありがとう。ヽ(´ー`)ノ
悪ふざけがすぎるも程がある!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
のは承知してますが…

【その最たる代表例】ww
かばれら
まさか…まさかそんなに定着するとは思いもせず。。。(´・ω・`; )

くわしくは、カバレライダー公式ブログ(笑)にてどうぞ♪
いやね、ふざけて作ったくせに、ご本人がほぼ同日に就職にライドオンしてしまおうとはこっちが驚きでしたわww


ま、就職祝い♪ということで復帰一発目に出しといてあげるよ(・ω・)y-~~~~



その他、
バイクありーの、絵描きありーの、音楽ありーの、写真ありーの、ヲタ話ありーの、勉強になる話ありーの…
すべての皆さんと、弄ったり弄られたりで、心より感謝してます。ホント。


とにかく、世界が広がった!
とにかく、お礼がいいたかった!



い、いつもは、ありがとうなんていわないんだからねっ!(〃△〃)



長くなってもあれなんで、とりあえず本日はこれにて。(`・ω・´)ノシ

スポンサーサイト

2012.07.14 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメントリスト

ブログ復活おめでとうございます!!
これでうちのブログ&コラ記事でちぁきさんのリンクが貼れるようになるw
後日リンク貼らせていただきますねー!

んでもって、復活初回記事で紹介ありがとうございますww
そういえば21日はそんなことありましたねw
完全に忘れてて何も用意してません(´Д`;)
ま、いっか!

2012.07.14 03:23 URL | かばれら #- [ 編集 ]

>かばれらさま

こちらこそホントいつもありがとうです
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

じ、自撮りまでしていたwwwだwwwいてwww

女の子なのになぁ、いつも弄られてなぁ、スマソですm(。・ε・。)mスイマソ-ン

ご就職おめでとうございます!

2012.07.14 14:12 URL | ちぁき on sirius(゚o。∀。o゚) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://chakikun.blog7.fc2.com/tb.php/1564-d7d820f8

