

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日のこと

数ヶ月ぶりに動くようにしました。






久々でしたが、KSRと比べてまぁなんと振動がないww


くっと切り込んでくれるし、素直な良いバイクと再認識(゚o。∀。o゚)ノ


タイヤ硬化し始めてるから早く換えたげないとね。



2015.09.15 | ZZR1400 | トラックバック(0) | コメント(0) |

生きてますよ

新兵器が導入されました。

201405111343302a1.jpg


これを使って手探りですが上達する一助としませう (゚o。∀。o゚)ノ


次の練習会はいつじゃあっ(*´▽`*)ノ




てか、身体的にツラい季節が来ましたな…

2014.05.11 | ZZR1400 | トラックバック(0) | コメント(0) |

生存確認記事です

皆さん、めりくり♪(*・ω・)ノ


20131223011204da5.png

2013.12.23 | ZZR1400 | トラックバック(0) | コメント(0) |

山道とばすの好きくない

生存確認記事です、生きてます。






今年もカルスト行ってきました。(あれ…いつだっけ?(´・ω・`)





20131029000730386.jpg






ライブカメラをスマホから動かして自車撮りなんぞして遊びましたwww
201310290008178c9.png



今年の秋のお出かけは以上です。乗ってないなぁ(´Д`;)








2013.10.29 | ZZR1400 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ネタないのよ。

DSC_0101.jpg
生きてますので一応貼っときますw

2013.09.21 | ZZR1400 | トラックバック(0) | コメント(0) |

散り散りバラバラ、ところにより集合。

私は友達いないで有名ですが、




SNS初めて仲良くしてくれる方々ができました。

ウチの両親からしたら信じられないことでしょうw






DSC_0049.jpg
四国のあちこちに散らばる、通称バカルテットですwww


ホンダ・ヤマハ・スズキ・カワサキ。と見事に日本4大メーカー揃い踏みですよ。


私は途中合流となりましたが、ちろっと遊んできました。




まぁ近場の鍾乳洞ですが…((*´∀`*))


DSC_0044.jpg
下界と10℃も違います。


涼しい♪( ´▽`)

楽しい♪( ´▽`)



その後、温泉寄ってヤロー4人で腕相撲大会始まったのだけは謎です…




短い時間でしたが、遊んでくれてありがとね。

2013.08.19 | ZZR1400 | トラックバック(0) | コメント(0) |

高速延伸楽チン、暑さに撃沈

先週のことですが、夏休みを1日消化して、


四万十行ってきました。


沈下橋ーヽ(゚Д゚)ノそしておやくそくの地べたーヽ(゚Д゚)ノ 
(アッキー写真ありがとー

※途中VFRに乗らせてもらいましたが、VTECで遊んでガソリン目盛り3つ減ったと怒られたw




いずれ全橋制覇してやろうと思ってます。






路面温度、測り忘れたのが私、悔やまれます、50℃ぐらいか?熱いというか痛かったヽ(゚Д゚)ノ



ゴプロずっと回してくれてたので、そのうち動画があがるかもしれません。
あくまで、かもかもです

2013.07.16 | ZZR1400 | トラックバック(0) | コメント(2) |

