

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

高速延伸楽チン、暑さに撃沈

先週のことですが、夏休みを1日消化して、


四万十行ってきました。


沈下橋ーヽ(゚Д゚)ノそしておやくそくの地べたーヽ(゚Д゚)ノ 
(アッキー写真ありがとー

※途中VFRに乗らせてもらいましたが、VTECで遊んでガソリン目盛り3つ減ったと怒られたw




いずれ全橋制覇してやろうと思ってます。






路面温度、測り忘れたのが私、悔やまれます、50℃ぐらいか?熱いというか痛かったヽ(゚Д゚)ノ



ゴプロずっと回してくれてたので、そのうち動画があがるかもしれません。
あくまで、かもかもです

2013.07.16 | ZZR1400 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメントリスト

よさげな橋ですね~♪

おっ良く見ると熱中症で、ぶっ倒れ・・・

いやぁ~チャレしてますね~路面温度50℃!
もう修行ですな^^

2013.09.13 06:28 URL | お・と・た・ん♪ #- [ 編集 ]

>お・と・た・ん♪さん

ごぶさたですお元気ですか?ヾ(≧∇≦)


沈下橋は増水した川の流れの抵抗が
かからないようにして、橋が流されないように
欄干をあえて付けてないんですね。

数は10コ以上ある四万十川の象徴みたいなものです(*・ω・)ノ

(これはデカい方なのですw

2013.09.16 09:13 URL | ちぁき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://chakikun.blog7.fc2.com/tb.php/1583-37c4fce9

