

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

痛い。

練習中にズデッといって、手のつき方が悪くて靱帯を痛めました。


この転倒時じゃないけど。



転倒でケガしたの初めてではないけど
今回のはツラいです。3週間たっても治りません…(´・ω・`)


2016.05.02 | モトジムカーナ | トラックバック(0) | コメント(2) |

先日のこと

数ヶ月ぶりに動くようにしました。






久々でしたが、KSRと比べてまぁなんと振動がないww


くっと切り込んでくれるし、素直な良いバイクと再認識(゚o。∀。o゚)ノ


タイヤ硬化し始めてるから早く換えたげないとね。


2015.09.15 | ZZR1400 | トラックバック(0) | コメント(0) |

MSGC

3/29 MSGC HST四国 KSR使用


たぶんもう一番走ってるホームコースみたいなHSTでございます。
(毎回コースは違うけど)


午前中は雨。ていうか、練習会行くたび雨!
どないやっちゅうねんヽ(゚Д゚)ノ


いいよ、KSRも雨蛙色だし!ヽ(゚Д゚)ノ



ま、昼から晴れてよかったです。




HSTは大好きなので(怖い芝生がない)、がんばりますよー。


おぉ、ちょっと速そうだヾ(≧∇≦)





実は遅いのです(ノ∀`)アチャー↓
https://youtu.be/yZzJEtkf_lM



TRYGymkhana、D級に昇格というオマケ付き。
さぁさ、ちゃんと大会でC級目指しましょうね。


その前に!愛媛!D杯!ガンバレ!私!ヽ(゚Д゚)ノ



2015.04.12 | モトジムカーナ | トラックバック(0) | コメント(0) |

練習会記録。

2/8(日)てけ練(松山二輪公園)KSR使用


トップはうらいけさん(・Д・)ノ


ダメダメ。まるでダメ。


皆さんありがとうございました!お疲れさまでした!
とりあえず、風邪ひいた。



2015.02.10 | モトジムカーナ | トラックバック(0) | コメント(0) |

生きて「ただいま」と言えればまるもうけ。

かなりご無沙汰です。




さて、友だち(弟みたいなもん?)が事故りました。

単独事故ですが、飛び出してきた猪(←マジか(゚Д゚;))に
ぶつかって転倒。

無茶な走り方をするようなヤツではありません。
むしろ運転は上手なほうです。

それでも事故します。


バイクは代えがききますけど身体は代えがありません。
2つめの命なんてありません。
教会でGを積み上げてもピロリンて生き返ることなんかありません。



彼の場合は救急車で運ばれたけど、
翌日には仕事に行けたそうで。(それはそれでスゴいな(ノ∀`)



そう。運もあったかもしれませんが、
ちゃんとプロテクターをしてたのです。


その場に居合わせたわけではないのですが、
バイクは手放すそうです。


それ以前に本人曰く、



プロテクターのおかげで大きなケガにならなかった



と。




夏とか着込むのは暑いし熱いです。


それぞれのスタイルがあるだろからあれですが、


やっぱり身体を守る装備はしましょう


生きて「ただいま」と家に帰ったもん勝ちだと思ってます。






ジムカーナ選手が「転けた~www」っていつも(?)笑いあえてるのも
しっかり身体を守る装備をしてるからこそですね(*・ω・)ノ
















2014.11.07 | 他のバイク | トラックバック(0) | コメント(0) |

参戦記録

TRY GYMKHANA

HST四国 天候:雨 路面:ウェット


【リザルト】
■1H…2分07秒469
■2H…2分03秒156
□TT比…125.269%
■クラス順位…5位
■総合順位…23位


でした。


あかん、遅い…(´・ω・`)ガンバロ

2014.08.13 | モトジムカーナ | トラックバック(0) | コメント(0) |

生きてますよ

新兵器が導入されました。

201405111343302a1.jpg


これを使って手探りですが上達する一助としませう (゚o。∀。o゚)ノ


次の練習会はいつじゃあっ(*´▽`*)ノ




てか、身体的にツラい季節が来ましたな…

2014.05.11 | ZZR1400 | トラックバック(0) | コメント(0) |

